130524 金曜

130524 できごと

ちょっと早めに出社して仕事、ギリギリ間に合いそうなので集中してやる。
仕事の、いや仕事に限らずだけど、作業の所要時間をもっと的確に見積もれるようになりたいです。面倒がらずに "見積もる and 振り返る" のセットを繰り返して回数を重ねていく必要がある。今のところはあまりできていなかったな。このままではよろしくないぜ。
19 時半過ぎに会社を出て高速バスで西の方へ。

130524 夕食

  • 今日はおにぎり、みかん、チーズ

130524 読んだもの

たびたび読み返している。以前は文字を目で追っていて眠くなったようなところが理解できたり、PHP の本やパーフェクト Python を読んだりしたことで少しずつ成長していることがわかる。