130605 水曜

130605 ルーティン

所感

水曜の夜はあと 2 日過ごしたら週末か、という折り返し地点ムードが漂っている。光陰矢のごとしとはよくいったものだな〜。

掃除
  • 風呂トイレ掃除
第二領域への投資
  • 自宅マシンの OS 入れ替え。引き続きやってる。昨日は確かにインストールできたと思ったのに今日は全然立ち上がらない件。cmos check sum error とか出るようになった。電池を取り替える必要があるのかも。メモリを抜き差ししたりいろいろ試してみないとな。

130605 生活

活動
  • 2:00 -> 8:10 で睡眠時間 6:10
  • 会社 8:50in -> 21:45out
夕食

今日はご飯、海苔ふりかけ、キムチ、梅干し、ゼリー。
野菜果物のストックが切れたので買ってきた。明日からは少しまともになる。

130605 読んだもの

引き続き読んでいる。文庫だとちょっと外出するときに片手にもって出てエレベーターや信号待ちなどで読み進められるから便利だ。