130606 木曜

130606 ルーティン

所感

OS のインストールが一筋縄ではいかなくて時間がかかっている。これもトラブルシュート能力を磨くチャンスだと思っていろいろ調べつつ進めている。今週末には決着つけたいなぁ。

掃除
  • 本棚を少し整理した
第二領域への投資
  • 引き続き OS の入れ替え。難航している。

インストールしたはずなのに起動しないから HDD が悪いのかなと思う。でも外付けの DVD ドライブから Windows のインストールメディアで起動しようとしても起動しない(途中で止まる)から BIOS の設定がどこか間違っているのではないかとも思っている。はひー。

130606 生活

活動
  • 2:00 -> 8:15 で睡眠時間 6:15
  • 会社 8:50in -> 21:00out
夕食

今日はご飯、タイカレー、ミニトマト、ヨーグルト、コーヒー、フルーツみつ豆

130606 読んだもの