130714 日曜

130714 ルーティン

所感
  • この土日はあまり生産的なことをせず、またそのことにさほど罪悪感を感じず(全くゼロではないが)、ゆっくり休めているかもしれない。
  • ただ、情報の摂取を控えてじっくり考える、そういう時間の使い方があまりできていないな。むむむ。
掃除(10 分)
  • OK. ゴミ捨てたりした
第二領域への投資(30 分)
  • OK. パンチングメッシュのざる、スチームケースのそれぞれ小さいサイズを購入してきた。
  • 台所のシンクが狭いから小さい方が使いやすいことに気づいた

130714 生活

活動
  • 3:10 -> 7:30 で睡眠時間 4:20
  • 会社 8:55in -> 13:30out
夕食
  • 今日はぶっかけうどん。明太子トッピング。前の住居に住んでいたころに足繁く通っていたうどん屋さんに久しぶりに行ってみた。

130714 読んだもの

  • 考える人 2013 年 08 月号