130720 土曜

130720 ルーティン

所感
  • 今は無理をしない。焦らない。
  • 健康に気をつけて心身のコンディションを整え、鍛えること。
掃除(10 分)
  • OK. 洗濯
第二領域への投資(30 分)
  • NG かな。

130720 生活

活動
  • 2:00 -> 8:00 で睡眠時間 6:00
  • たぶんこれくらいだった。最近あまり記録を取っていないのでうろ覚えだったりする。睡眠時間くらいはささっと手帳にメモするようにしたいな。
  • 会社 21:00in -> 22:50out
  • 日中は何をしていたっけ。
  • 朝起きてシャワー浴びて、出社しようとしたらオフィスの明かりがついていてボスが来ているっぽかったので帰ってきた。
  • 私は休日のオフィスで一人で本を読んだり、少しだけ仕事に手をつけたりするのが好きだ。
  • ただ、ボスもそれを好んでいるので今日のようにバッティングすることもある。
  • シェアハウスに住んでいたころと違って今は自分の部屋があるから会社に行かなくてもそれなりに落ち着いて過ごせる場所はあるのだけれども。
  • それでも、冷蔵庫のブーンという音が気になったりね。
  • それはともかく、結局何して過ごしていたんだっけ
  • 食料品を買いにいったりしてたのかな。
  • 夜になってホームセンターでカッターを買って、食事をとって、出社。
  • 少し作業して帰ってきた
  • 母と電話で話をしてなんやかんやで寝る
夕食
  • 今日はカレー。松屋にて。
  • 先日、YZ, NGI と遊んだときに食べた夏野菜カレー的なものを食べようと思って入ったらメニューになかったので普通のカレーを食べてきた。

130720 読んだもの

  • 考える人 2013 年 08 月号

証券化の知識<第2版>(日経文庫)
大橋 和彦
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 369,743