130721 日曜

130721 ルーティン

所感
  • ボトルガムを買ってきた。ガムをひたすら噛んでいると集中力を逸らさない効果があるように感じている。
  • サーモスの真空断熱タンブラー、かなりいいです。


320ml のもので大きさはこれくらい。

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S
THERMOS (サーモス) (2013-02-21)
売り上げランキング: 15

掃除(10 分)
  • OK. 洗濯後の衣類をごちゃっと置いていたものを片付けた。
  • ベッドサイドの小さなテーブルに乱雑に置いていたものを片付けた。
第二領域への投資(30 分)

130721 生活

活動
  • 2:00 -> 11:00 で睡眠時間 9:00
  • 昨晩は戯れに缶ビール(もらい物)を飲んでみたら微妙な感じだった。
  • 今日はゆっくり休息を取ることにした。昼まで寝てシャワー浴びて適当に空腹を満たし、ベッドで横になってぼーっとする。焦らずにじっと過ごす。
  • 夕方から投票、クリーニングの受け取り、買い物、帰宅
  • 食事を取りに水道橋の方へ。
  • au ショップで iPhone5 を触ってみる。Nexus7 3G が欲しい。そろそろ新型が出るんだっけ?
夕食
  • 今日はヒレかつ定食。いつもの殺伐とんかつ屋さんにて。

130721 読んだもの

  • 考える人