130825 日曜

130825 所感

  • しっかり食べてしっかり活動しよう!

130825 ルーティン

  • 掃除(10 分):OK. 空き缶などのゴミを捨てた。
  • 第二領域への投資(30 分):OK. 住信 SBI ネット銀行の口座から自動振込が使えるので設定した。

130825 生活

活動
  • 4:00 -> 8:30 で睡眠時間 4:30
  • 夜更かししてしまったのでがんばって起きた
  • 銀行の設定とかパスワード変更とかいろいろやっていたら 2 時間くらい経ってた
  • 昼過ぎに少し気分が落ち込み、寝不足もあって昼寝
  • 夕方に起きて食事を済ませて、無印良品でパイン材ユニットシェルフを見る
  • ひとつ買ったら部屋をすっきり片付けられそうなイメージがわいた
  • 7,8 千円くらいだったので買おうかな
  • 近くの喫茶店でペンと紙で考え事。
  • 家に帰ってからパソコンで文章にしてまとめる
  • パソコンでまとめて対象者に共有、を 3 回繰り返して一段落
  • たくさんタイプしたなと思ってもカウントしたら 4,500 文字くらいだった。そんなものか。
  • 結局遅くまで起きていてしまった。
夕食
  • 今日はラーメン。またラーメンかよ。
  • ラクーアに入っている飲食店がいろいろ様変わりしていたので行ってみた。
  • お味はまぁ、ちょっと物足りない感じであった。
  • これなら少し移動してでもつじ田に行って食べた方がいいかなと。

130825 読んだもの

展示を観に行ったのは春だったかな。オランダ絵画は好きかもしれない。