130909 月曜

130909 所感

  • この log をあとから書くのは結構苦痛である。
  • 以前は毎日その日のうちに更新していたはずなのに、いつの間にか、一日二日くらいはビハインドを背負うことも「よくあること」になってしまっている。
  • よくないよくない。
  • 後から書こうとすると、出来事は思い出せないし、内容は薄くなるし(もとから薄いけどさ)、後日読み返してもあまり面白くもなく、そのくせ書いているときは苦痛を感じているし、全くいいことがない。

130909 生活

夕食
  • 今日は何だっけ?
  • おかゆだったと思う。TOPVALU のおかゆを買ってみたけれど AJINOMOTO のものの方がおいしいと思う。
  • あと温泉卵とトマトも食べたと思う。

130909 読んだもの

  • 忘れた。