131119 火曜

131119 生活

活動
  • 2:00 -> 8:00 で睡眠時間 6:00
  • 会社 8:55in -> 22:30out
  • 今日も仕事、仕事。
  • パラパラと断続的にやることが発生して本来やるべきことに取り掛かれず、ストレスを感じる一日であった。
  • イライラしてもしょうがないのだけれど、少々イライラしていることが周りから見ても感じ取れるような振る舞いをしてしまった。未熟なり。(もちろん、物にあたるとか舌打ちするとかではない)
  • イライラしているというより、余裕が無くなっているという表現の方が的確かも。
  • 抑えるべきとは思うのだけれど、こちらもロボットではないので感情の揺らぎが生じるのはしょうがない。器の問題か。
  • 上記の仕事のこととは別件だけど、いろいろと嫌だなぁと思うことがあったりする。
  • 文句を言っても腹を立てても仕方がないのでそういうのも含めて自分の生活を自分でうまく管理していかなければならない。
夕食
  • 今日は松屋でなんとか牛めし豚汁をテイクアウト。
  • お店が全然回っていなくて大変そうだった。店員さんがベテランという感じではなく、追い付いていない感じ。

131119 読んだもの

  • 入門 git