131201 日曜

131201 ルーティン

  • 掃除(10 分):OK. ゴミをまとめた。
    • 宅配便の開封などでゴミが出たら即捨てることにした。ゴミをゴミのまま放置しない。
  • 筋トレ:OK
  • サプリメント:OK

131201 生活

活動
  • 1:30 -> 9:00 で睡眠時間 7:30 くらい?
  • 目が覚めた後もベッドの中で少しじっとしていた
  • 大学ゼミの同期の結婚式のためディズニーシーのホテルに行く
  • 身支度を整えてネクタイを結んでマフラーをして外にでる
  • 遅刻じゃないの疑惑。
  • 舞浜はそこまで遠くないけれど、舞浜駅についてからもそれなりに距離があった
  • ゼミの同期もこれでほぼ全員結婚ですね、という話をしていた。
  • おめでたい話ですよ。
  • 早く家に帰って調べたいことがあったので終わった後はそそくさと撤収
夕食
  • 今日は披露宴で料理を食べたのと、帰ってきてからクッキーを食べた
  • あと肉まんも食べた。インスタントのスープも飲んだ。

131201 読んだもの

  • 弱い日本の強い円

今日も電車で読んでいたけれどすんなり理解できないので時間がかかる。