131226 木曜

途中何度か目が覚めて、うがいをしたりトイレに行ったりしていた。朝になって体温を計ると 37.6 度だった。しかし、平熱がどれくらいなのか把握していないので平常時と比べてどうなのかがわからない。38 度とか 39 度だったとしたら明らかに熱があると認識できるけれど、37 度台後半はよくわからないね。もう子供じゃないので自分の平熱を自分で把握したほうがいいなと思う。
会社に連絡して様子を見てから出社することにした。結局 12 時過ぎに会社 in. 体調不良で遅く出社するのは初めてだと思う。早めに帰ったことは 1 回あるけれどそのときも 17 時くらいまでは働いていた。自分にしては意外と丈夫なのかもしれない。
21 時前に撤収。