131228 土曜

寝たり起きたりしつつ横になっている。徐々に体調が回復してきたっぽい。ゼリーを食べたり、プリンを食べたり、栄養ドリンクを飲んだり。夕方前くらいに起きてシャワー。着替えて、部屋の掃除を少しして、オフィスにいって仕事を少し片付ける。返答待ちの件などがいくつかあったからね。昨日とは打って変わって頭も働くし、キーボードの操作も軽やか(たぶん)。いい感じでいろいろ片付けていく。メール 15 通くらい書いたかな。バッチファイルも一部書き換えたり、リマインダをセットしたり。いろいろ。
撤収してうどん屋さんに行って、あまり食べられなくて(喉痛い)、コンビニ寄ってから帰宅。溜まったレシートの入力をするなど。机の上も片付けたい。これ書いてもう寝る。