140112 日曜

朝起きて荷造り。前々回来た時に多めに買っておいた食料が役に立つ。最寄りのコンビニまでもちょっと歩くので出るのが億劫になるね。そこまで遠いわけではないけれど以下の点などがハードルを上げているのではないかと思った。

  • 門の開け閉めがある
  • 急な坂の上り下りがある
  • 歩道がない狭い道で、車も普通に通るので気をつけながら歩かなければいけない
  • 街灯が少なく夜は暗い

Rebuild.fm(宮川さん podcast)を聞きながら作業を進める。夕方過ぎにほぼ終わり、19 時ころに荷造りは完全に終わった。あとはゴミを捨てたりしていた。写真を撮ってから駅へ向かう。フレッシュネスバーガーで夕食。改札を通ったあとちょうど特急が来たので乗る。帰宅。自分の部屋ももう少し整理しようと思う。