140131 金曜

ちょうど金曜で月末か。キリがいいね。最近は忙しさにかまけて運動とかサプリメント摂取とかをサボり気味だったけれど、先週の土曜日からふたたび習慣として実行できている。
とはいえ、これまでの傾向からするとやっぱり TaskRise 使ったほうがいいのかもしれない。TaskRise にアクセスするのをすぐ忘れてしまうのでデフォルトでタブが開くようにしておけばいいのかも。TaskRise は項目の変更が生じた場合にどうしたらいいか迷うんだよな。
先週、近所の書店で買った本がまた棚に並んでいたので何となく手に取ってみたら新版が出ていた。あれ自分が買ったのは新旧どっちだっけ、と思いつつ自宅に戻ってから確かめたらバッチリ旧版で少し残念に思った。まぁどちらにしてもたいした違いはなさそうなんだけど。

本日の英語のページ

これを読んだ。毎日何かしら 1 ページは読むように心がけているのでなるべく記載していこうと思う。衆人環視!