140412 土曜

140412 ルーティン

  • 掃除:OK. 洗濯
  • サプリメント:NG.
  • 筋トレ:なし
  • アクション:なし

140412 生活

活動
  • 1:00 -> 7:00 で睡眠時間 6:00
  • iTunes Store で映画をレンタルしてみた。
  • 「今週の映画」として週替りで安く提供されるタイトルがあるようで今は「月に囚われた男」だった。
  • yasutaka くんがときどき書いているのはこれだったのだと理解。
  • 少し前に iTunes(アプリケーション)のインターフェイスが刷新されたときに、なんだか知らないけれど操作方法がよくわからなくなってしばらく全く起動しない時期があった。
  • まぁ今は iPhone を使っていないので日常生活において iTunes があまり必要ではないということもあったのだけれど。
  • 月に囚われた男」、ちょっと怖い話だった。
  • あれ通常は 3 年務め上げて地球に帰る(ということになっている)ケースに入ったあとどうなるんだろう?
  • あと、オリジナルは 3 年働いた後、地球に戻って幸せに暮らしているということか。
夕食
  • 今日はカップうどん、フライドチキン、ドライフルーツ

140412 読んだもの

  • 通貨投資戦略
  • P&F の本