140427 日曜

140427 ルーティン

これまでサプリメントを会社に置いていたけれど、そんなに高価なものではないので家にも買った。どちらかで飲めばよい。こんな簡単なことになぜこれまで気がつかなかったのだろうか。まだまだ足りない。

  • 筋トレ:OK. スクワットおよび身体を動かした。
  • アクション:NG...

140427 生活

活動
  • 2:00 -> 8:00 で睡眠時間 6:00?忘れた。ちょっと時間が経つと何時に寝て何時に起きたかということすら忘れてしまう。
夕食
  • 海老グラタン(冷凍)
  • クラッカー

何だか適当な感じで済ませてしまった。

140427 メモ

  • なし

140427 読んだもの

  • リーダブルコード
  • 良いコードを書く技術(兄から借りてる本)
  • ファスト&スロー(上巻)

最近はプログラミング関連の本ばかり読んでいる(参照している)ので、違う分野の本も少しは読もう。