140429 火曜祝日

140429 ルーティン

  • 掃除:OK. 洗濯した。
  • サプリメント:NG. 家にもあるというのに飲んでいない件
  • 筋トレ:なし
  • アクション:NG.

140429 生活

活動
  • 1:00 -> 3:30 で目が覚めてしまい、寝ようとしても寝られず。
  • 結局 5 時ころに観念して起床する。
  • 調べ物をしたり、Web ブラウズしたり。
  • その後、10:30 くらいから眠くなりベッドに倒れ込む。
  • 起きたのは 16:30 くらい。
  • 何だかどうしようもない感じ。せっかくの休日を無為に過ごしてしまったような気になる。
  • いろいろ調べたり試したり、久しぶりに Twitter に post してみたり。
  • 何だか調子が出ないとかそういうことを書いていたら ku6sa8 から銭湯をおすすめしてもらった。

  • レコメンドには素直に従ってみるのが信条なので、小雨降ってたけれど近くの銭湯に行ってきた。
  • 広いお風呂は気持ちがいい。
  • どうでもいいけれど(主として)Web ブラウジングのことを「ネットする」と表現するのは個人的にはあまり格好よくないと感じている。
  • でも、メールを送信すると言わずに「メールする」と言うし、電話で通話する(電話で発信する)と言わずに「電話する」と言っているから、同じようなものか。
  • 寝る前に少し Python 書いた。SQLite3 をデータを入れたり出したり。
夕食
  • 何だっけ?

もう忘れたの?おじいちゃんなの?自分でもビックリだわ。

140429 読んだもの

  • Python によるデータ分析

もう少し何か読んだような気がするけれど忘れた。