140527 火曜

140527 ルーティン

  • 掃除:OK. ゴミをまとめた。
  • サプリメント:OK.
  • 筋トレ:腕立て伏せ 25 回(23:00 くらい)

140527 生活

活動
  • 1:30 -> 7:55 で睡眠時間 5:55
  • 会社 8:55in -> 20:40out
夕食
  • パック寿司

140527 読んだもの

  • マーケットの本
  • Flash Boys

Flash Boys は Kindle だと読み進めるのに時間がかかりそうだと判断してハードカバーを購入した。自分で洋書を購入したのはこれが初めて。(大学時代にゼミの教科書で購入したことはあったけれどあれは自分の意思決定ではなかったのでノーカウントとすると今回が初めて)
届いてみて第一印象は、デカイ。やはり欧米人は身体が大きいからだろうか。思っていたよりも二回りくらい大きい。

新書と比べるとこんな感じ。
それより何より問題は、読めるのかということ(英語力的な意味で)。がんばろう。