140807 木曜

何だかまた手の肌の調子が落ちてきた。疲労だろうか。綿の手袋をして寝よう。


引き続き、寝る前に Python 書いてる。数カ月前に書いた CGI を Flask に移植するつもりで、いろいろひどいので最初から書きなおしている。直すところが見つかり、直せているというのはつまりわずかなりとも成長しているということで、ちょっとうれしい。
直したところの例としては、URL を渡して html の文字列を返す関数を別ファイルに分けて import して使うようにしたり、とか。ごくごく基本的な話だと思う。

140807 生活

活動
  • 1:00 -> 8:00 で睡眠時間 7:00
  • 会社 8:55in -> 22:10out
夕食
  • ラーメン

割とおいしかった。

140807 読んだもの

  • 独習 C# を少々