141206 土曜

今日はたくさん寝た。ジーンズを洗濯した。先日読んだ EDWIN の人からのコメントで洗うことで繊維が詰まるので全く洗わないよりも長持ちするというような内容があったので今後も定期的に洗おう。今はいているのは 29 インチを買ったのだが、これでもウェストが少しゆるい。もしかしたら 28 でもいいのかもしれない。

今日から再び毎日のルーティンを実行していくことにした。ここ 2 週間くらいの間、部屋がやや散らかり気味だったり色々と低調だったので生活態度を改める。年内、少なくとも帰省するまでの間は自分で決めたルーティンは守って生活しよう。

Kindle 端末として Nexus 9 があったらより幸せになれるのではないかという説を主張するもう一人の自分がいる。 Kindle 版のほうが紙の本よりも値段が安い場合も結構あるし、場所を取らないし、どんなに分厚い重たい本であっても何冊でも持ち歩ける。だから、これから本を買う際には Kindle 版を選択していく割合を上げていこうかなとも考えている。

どうせ買うならさっさと買って利便性を享受したほうが賢いよね。先行投資ということで買ってしまおうかなぁ。