160520 金曜

  • 1:40 -> 8:30 (6:50)
  • 朝 : ヨーグルト、ゼリー飲料
  • 昼 : トースト、ピーナッツバター、ヨーグルト
  • 夜 : アジフライ定食
  • 口の周りにヘルペスっぽいものができている。
  • 昨日書いた吸入薬服用後のうがい徹底ができていなかったことに加えて、 GW 明けてから仕事も忙しかったり、食欲が湧かなかったりで身体に負担がかかっていたのかも
  • さっさと皮膚科いって診察受けた方がいいかもしれないのだが、歯科にも行かなければいけないし、他にもやることあったようなきがするしで、あまりてきぱきと判断できない。
  • まぁ、皮膚科も歯科もさっさと行けって話なんだけれど。
  • 独自ドメインで書いていた blog 、すっかり放置状態だなぁ。
  • 驚いたことに、 PythonEmacs について書いたものに対して 半年に 1 回くらいの頻度ではてブがつくので削除するのも気が引ける。
  • Python 製の静的サイトジェネレーター Pelican で reST で書いてたのだけど、 reST すっかり忘れてしまったな。