160617 金曜

  • 結構暑い日だった。
  • あっという間に金曜になっているので驚くばかり。
  • いろいろあったけれど、結局大戸屋にいって食事を取ってきた。
  • ちょっと用事があったので会社に戻って 1 つだけタスクを片付けてから帰宅。
  • 帰宅後は my project に邁進。
  • 先週は失敗したりしたけれど、今週は割とうまくできた。
  • 光明が見えかけている気がする。
  • 会社で使っている PC の OS を入れなおしたい。
  • Mac mini の方は Mavericks なので El Capitan へ。
  • VMWindows は 8.1 から 10 へ。
  • クリーンインストール時のセットアップ(何をインストールするとか設定をどうするとか)について、どこかに書いたと思うんだけれどすぐ忘れる。
  • メモを書き溜めている note.org か memo.org を検索すればいいのかも。