160619 日曜

  • 2:00 -> 11:30 で 9 時間くらい寝たのかな。
  • 疲れが溜まっているのかもしれない。
  • rebuild.fm を聴きながらベランダで傘に撥水スプレーを吹きかける。
  • hak さんの語り口は落ち着いていて素敵だと思う。
  • 好みもあると思うけれど rebuild.fm に出てくる方はみな聴きやすい。年齢層の関係だろうか。
  • 昨日かったサンドペーパーをかける。
  • #240, #120, #60 くらい 3 種類が 2 枚ずつ入って 100 円くらいだった。
  • 思いの外安くてびっくり。
  • 軍手をして、ベランダでゴシゴシやって、 3 種類全部かけたら結構滑らかな肌触りになった。

https://gyazo.com/c7b1b681b6326610dd430b5a214320f7

  • 本を読んで、少し昼寝して、食事を取りに外へ出る。
  • 以前に兄に連れて行ってもらったとんかつの有名店へ。
  • 電車で秋葉原に行く。
  • 結構混んでいて店の外で 40 分くらい待った。

https://gyazo.com/536063adaa2eb78e08978e8da8c83ea9