2011-07-19から1日間の記事一覧

110719

log

今日は睡眠時間をちゃんと測っていなかった 朝から暑い それでも午後は雨 台風が近づいているらしい がんばれ 110719 夕食 チキンカツレツの和風デミグラスソースかけ 大戸屋にて。まぁまぁ美味しかったが、少々油っぽかったのがよくなかったみたい。帰って…

Wikipedia 金融関連のカテゴリページ

Category:投資信託 - Wikipedia Category:金融派生商品 - Wikipedia Category:外国為替 - Wikipedia 外国為替証拠金取引 - Wikipedia カテゴリのページっていままでほとんど見ていなかったけれど、ほかにどういう項目があるのか一覧できて便利だね。

スポーツジムを退会するかどうか

5 月から通い始めたスポーツジム、かなり熱心に通って運動していた。 運動は気持ちがよいが、シャワーあびて出てくるまでを考えると結構時間を割かなければいけない。 会費として支払うお金も軽視できない。今の自分にとっては他に使い道があるようにも思う…

110718

log

昨日は 3.5 時間睡眠 日中にたびたび昼寝していたため、眠くならず大変だった それでも朝、ほぼいつも通りに目が覚めたのでリズムキープの観点からそのまま起きることにした ついでにアレルギーの薬も飲んでおいた (エバステル錠) 朝から日差しが強いのでタ…