2012-05-22から1日間の記事一覧

GoogleAppsScript で RSS を扱うメモ (2)

GoogleAppsScript で RSS を扱うメモ - ryskosn log 続き。少し考えて、試行錯誤した結果、望み通りの動作をするようになった。嬉しい。複数のフィードを処理するのは for 文だろうとすぐわかるが(さすがにそれくらいはわかる)、フィード URL を書いているセ…

120522 雨降ってる火曜日

log

120522 考えたこと GoogleAppsScript でフィードを扱う件をやっていた 一応思い通りに動くようにサンプルを変更できた 表示させる項目を変更した。 URL → 投稿日時 複数のフィードを読ませて順に処理させる。for 文でループ JavaScript と GoogleAppsScript …

GoogleAppsScript で RSS を扱うメモ

Google Apps Scriptで超簡易版RSSリーダーを書いてみた こちらのサイトにて公開されていたものを改良して試行錯誤中。同一シート内に複数のフィード URL を書いておいて一括で表示させたい。とりあえずコピペして同じ処理を繰り返すようにした。 function ge…