2014-12-06から1日間の記事一覧

141205 金曜

log

Google ドキュメントのスプレッドシートでつけていた支出管理の記録は、間違えてフォームを削除してしまって以来、中断されたままになっている。レシートをもらっても入力する先がないので溜まっていく一方。 Ruby で書かれたソフトウェア moh を試そうとし…

141202 火曜

log

忙しくて、というか連日夜更かしして自分のことで調べたり試したりしていたのでログを書いていなかった。 あっという間に過ぎてしまった一週間であった。

141203 水曜

log

最近はあまり本も読んでいないな。いろいろ低調な感じ。

141204 木曜

log

めっきり寒くなってきた。 UNIQLO で手袋を購入。 そうそう、 THE NORTH FACE の暖かい靴、ヌプシブーティーを購入した。会社では足元が冷えるのでファンヒーターを使ったりしていたが、少々問題もあって困っていた。 ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE]…

141206 土曜

log

今日はたくさん寝た。ジーンズを洗濯した。先日読んだ EDWIN の人からのコメントで洗うことで繊維が詰まるので全く洗わないよりも長持ちするというような内容があったので今後も定期的に洗おう。今はいているのは 29 インチを買ったのだが、これでもウェスト…