110118

  • 今日は何時間睡眠だったっけ
  • たぶん 7 時間くらいかな
  • また記録とってなかった。
  • 会社近くのコンビニでカップ味噌汁を購入
  • でも忙しくて飲む暇なかった
  • 朝刊も買ったけれど開かぬまま、会社の机の上に置いてきてしまった
  • タスク管理 Remember the Milk も最近は全然チェックしていないし、もろもろ滞っている
  • 会社帰りに、別のつけ麺のお店に入ってみた
  • 0 時閉店だと思いきや、4 時までやっているらしい
  • 最近は朝も昼も果物とフルーツグラノーラなので、夜は何食ってもいいことにした。

110118 夕食

水道橋駅の方にある「やすべぇ」というお店と同じメニュー。系列店?こちらは朝 4 時までやっているそう。それは助かる。
でも、松屋でご飯と野菜サラダと何かを食べた方が身体にはいいかなぁ。