110122

  • 今日は約 5 時間くらい睡眠
  • 5 時半に寝て 10 時半くらいに目が覚めて、1 時間くらいベッドの中でまどろんでいた
  • さすがに身体が疲れていたようだ
  • 起きてから、まず洗濯
  • 風呂場の排水溝のつまりを除去する
  • 風呂場のブラシを取り替える
  • 床、壁を軽く洗い流し、ブラシでこすって水垢を除去する
  • すのこもカビが生えつつあったので撤去する
  • 脱衣ゾーンの床の埃・毛髪も掃除する
  • 風呂入って、ナチュラルローソンにパンを買いに行って、ひさしぶりにリビングで食事
  • 他の住人の方とも少し談笑
  • いったん自分の住んでいる階にもどって掃除機をかける
  • すぐにほこりが溜まる
  • せっかくなので誰もいないリビングにもどり、掃除機をかける
  • 住人の方から貴重なファイルをいただく。ありがとうございます!
  • 17 時ころに外出
  • 出てすぐのところにある、とんかつのお店でヒレカツ定食
  • 都営新宿線で無目的に新宿へ
  • 人がたくさん
  • 伊勢丹メンズ館でカバンを見る
    • 欲しい物がない(趣向が異なる)
  • Timberland で靴を見る
    • いま履いている靴と同じものをもう一足買っておいてもいいかなと思ったけれど、どうしようかな。
  • Flags のオッシュマンズでいろいろ見る
    • ランニングにも少し興味がある
  • オッシュマンズは見ていて飽きない
  • おとなしく帰ってきて水道橋のマクドナルドで自習タイム
  • そろそろ帰る
  • 今日は早く床について朝型に戻さなければね

110122 夕食

あっさりしていておいしい。