110211

  • 今日は 3 時間半睡眠
  • 4 時前に寝て、7 時過ぎに目が覚めた。
  • 逡巡したけれど、起きることに
  • シャワー入って、身支度整えて洗濯
  • パン買ってきてコーヒーを淹れる
  • 乾燥機にかけて、荷物をまとめて会社に行って爪を切って、サプリメントを飲む
  • 人を迎えに羽田空港
  • モノレールはカーブでバンクするときが怖い
  • 品川経由で渋谷から井の頭線で吉祥寺へ
  • フルーツたっぷりのミルクレープを食べる


↑ おいしかった

  • タクシーで三鷹ジブリ森美術館に行ってきた
  • 映画、アニメの制作現場についての解説なんかもあって、ジブリのアニメを全く見ていない人にとってもなかなかおもしろいと思う
  • 新宿経由で池袋に行き、スープカレー食べてきた


↑ おいしかった

110211 夕食

  • ショップ詳細:札幌カリーYOSHIMI | 本館 | ショップガイド&ブログ | 池袋PARCO

  • ライスおかわり無料だったので 1 回おかわりして、お腹いっぱい