110213

  • 起きて身支度を整えて池袋西口のお店にいく
  • コース料理でがっつり食べて満腹
  • ジュンク堂に行く
  • 松岡正剛の本を少し眺める
  • ホテルにもどって少し寝て、話をしてすぐに出発の時間
  • 羽田空港まで送り届けて帰る
  • 帰宅途中のやよい軒で夕食
  • ハウスの無線 LAN がつながらないので有線でつなぐことを思い立ち、秋葉原ヨドバシカメラに行く
  • 久しぶりのヨドバシカメラ
  • ケーブルとハブを購入
  • バッグも少し確認
  • リュックタイプのものが欲しいような気がするけれど、なかなか気に入るものがない
  • 帰ってきて廊下にある無線ルーターから自分のベッドにケーブルを引っ張ってくる
  • 100 均で買ったメンディングテープで止めてみたけれど大丈夫かな
  • ルームメイトの人から同じ部屋の住人でインフルエンザで倒れた人がいると教えてもらった
  • まじかー
  • 潜伏期間があるから自分もかかっていないとは言い切れない
  • かかっていたら大変困る
  • 簡易的な加湿器を購入してこようかな

110213 夕食

  • しょうが焼き定食

やよい軒にて。このお店は以前、青葉台に勤務していたときによく利用していた。なつかしい。