110423

少し更新が遅れ気味になっているな。

  • ちょっといろいろあって 7 時間くらい寝たかな
  • お昼まえくらいに会社に行く
  • 選挙カーが「最後のお願いにまいりました!!!」
  • 「●●、本人です!!」とか言ってるのがあったけれど、本人じゃない場合もあるってことか
    • 一人の候補者が選挙カー数台で回っているのかしら
    • 選挙カー事情は全然知らないのでわからないけれど、とにかく音量下げてほしい
  • 会社近くの銭湯に行く。2回目。
  • 雨降っている中、帰る。
  • 夕食を食べた後、郵便局に荷物の受け取りに向かう
  • 強風で傘がぶっ壊れて飛ばされた
  • 100 均で買ったものだったからまぁしょうがないか
  • 郵便局(神田支店)で受け取った後、秋葉原まで歩いてから電車で帰る
  • 洗濯して乾燥機かけて少し調べ物して就寝

110423 夕食

  • うどん(かまたま)

いつものうどん屋さんにて