110525

  • 今日は 6 時間 45 分睡眠
  • 寝るのが少し遅く、起きたら 7 時半
  • 予定ではジムにいってバイクこいでる時間
  • 焦らず、腐らず、冷静に考えると今から準備してジムに行き予定していた筋トレをしても出社には間に合うと判断
  • 淡々と準備
  • シェアハウスでも大体朝起きる時間が早い人は固定化してきている
  • 常に第一陣でありたいものだ
  • ジムついて、バイクこいで身体を温めてからストレッチ、筋トレ
  • そろそろ 2 セットとかにしてもいいような気もする
  • 一通り終えた後、最後の有酸素運動はいつもは 20 分以上やっているが、10 分で切り上げた
  • シャワー浴びて、いつもより若干余裕がないけれど、無事に出社、仕事
  • 最近、朝起きてジム行った、っていうことと、夕食のことしか書いてないな
  • 自宅でもパソコンを使う方法の一つの解として下記のような小型デスクトップを買うのもありかもしれない
  • OS 込みで 3 万以下。幸い、いま自宅には 19 インチのディスプレイがあるのでキーボードとマウス買えば OK

Endeavor NP15|デスクトップパソコン|Epson Direct Shop
http://shop.epson.jp/pc/np15/

  • いや、横着せず MacBook を持ち帰ったら出費ゼロなんだけどさ

110525 夕食

  • 十穀玄米ご飯
  • お味噌汁
  • ひじき煮
  • バーグカツ

今日もフクラ屋にて。3 日連続?