110624

  • 今日は 6 時間半 睡眠
  • 起きて身支度を整えて少し spreadsheet をいじって、母親にメールしてから出社
  • 今日は風が強いね
  • いろいろやりつつ電話したりメールしたり
  • 18 時過ぎに少し早めに夕食
  • 書店で雑誌を少し眺めて、会社にもどる
  • もう少し仕事して撤収
  • ジムへ
  • 今日はちゃんと筋トレ
  • シャワー浴びて帰る
  • T シャツとハーフパンツ、ソックスなどが無料で貸し出されているのだが、運動後シャワーをあびに行く際にそれらを、使用しているロッカー周辺の床に脱ぎ捨てていく人間が何人もいる
  • 信じられないよ、まったく
  • 高校生とかじゃなくて、みんないい年した大人(ほぼ 30 代以上)なのに。
  • しっかり鍛えて逞しい身体をしていたとしても、頭の中身があれじゃだめだろ
  • 話は変わって最近読んでいる本

  • また読みたくなって買った。たぶん通算 2 冊目か下手したら 3 冊目。
  • 平易な文体でさらっと読めて面白いのでおすすめ。

110624 夕食

  • 十穀玄米ごはん
  • 味噌汁
  • ひじき煮
  • バーグカツ