110709

  • 昨日は 6 時間睡眠? 5 時間?
  • 夜少し早めに寝て、朝かなり早く目が覚めるようになった
  • 得している!
  • 起きて本読んだり、雑誌を眺めたりして
  • 午前中にジムへ
  • 行く前に外にある日陰のベンチでも少し読書
  • 風があって気持ちよかった
  • 久しぶりに筋トレ
  • 記録をみたら一週間ぶり
  • 少しだけウェイトを重くしてみた
  • 2 セットやるのは疲れるからやめた
  • 身体を鍛えることにそんなに真剣にならなくてもいいや
  • ほかに優先するべきことがある
  • でも運動は気持ちよい
  • マッサージチェアも久しぶりに利用
  • 自宅にほしいな
  • 外に出ると 13 時
  • とても暑かった
  • 水道橋駅周辺は人がたくさんいて、お店も混雑
  • 行こうと思った SUBWAY も長蛇の列
  • 昼食を食べて、公園の日陰で読書
  • アイスを買って部屋にもどり、洗濯
  • 洗濯、乾燥ののち読書
  • 何冊か並行で読んでいる

佐藤優氏の本はけっこう好き。もっと読みたい。

↑この本も買うのは 2 回目か 3 回目だ。わかりやすく書かれている。

  • 夕食のあと、別の本を読んで少し目が疲れたので横になっていたらそのまま寝てしまった

110709 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

松屋にてサクッと。自分はカレーが好きなのかもしれない。