110903

110903 動静

  • 今日は 6 時間睡眠かな
  • 昨日の夜時点では、けっこう疲れていたにもかかわらず、狙い通りに起きられたのは良かった
  • 起きて洗濯、乾燥器に放り込んで、外へ
  • 近所のサンマルクカフェでパンとコーヒー
  • 帰ってきて乾燥器から乾いた衣服を取り出して、たたむ物はたたみ、吊すものは吊す
  • 少しだけ web を見て、会社へ
  • 少しだけメールチェックして、すぐ返信できるものだけ返信
  • 友達と待ち合わせて、一路埼玉へ
  • 料亭バイトの友人夫婦に子どもが生まれて、有志にて出産祝いを購入したのでそれを届けに
  • 途中びっくりドンキーで昼食
  • 久しぶりにびっくりドンキーで食べたいなと思っていたところだったので嬉しかった
  • ベイビーは本当にまだベイビーだった
  • ウッチーも父親なのだなぁ、と感慨(?)にふける
  • 親しい友人が結婚するというのもなかなかグッとくるが、子どもが生まれるというのはまたさらに別の感情が湧き起こるような
  • いろいろ話を聞かせてもらったり、写真を撮ったり
  • 少し抱かせてもらった
  • 元気に育ってほしいですな
  • 最近の車はすごい
    • キーレスエントリー、解錠するときはタッチするだけだった(ボタンを押す、ではなくタッチ)
    • ナビでテレビも見られるし、SD カードスロットも付いている
    • 燃費も常時表示されている
  • 快適なドライブでした
  • ヤマウチありがとう。
  • 再び会社へ
  • ThinkPad のリカバリディスクを作ったり、いろいろセットアップ作業
  • 英語キーボードなのに日本語キーボードとして認識されているのを修正したり
  • 必要なものをインストールしたり
  • コンビニに行きがてら髪を切った
  • さっぱり
  • 戻ってきてから続き
  • ちょっと遅くまで残りすぎた
  • でも少しずつ環境が整いつつある
  • ThinkPad キーボードが打ちやすい

110903 夕食

  • ごはん
  • 納豆
  • 豆腐

110903 読書

  • 読んでいない…

110903 考え中

  • いろいろあるけれど、目の前のことをがんばりましょう