110907

110907 動静

  • 今日は 7 時間睡眠?
  • 二度寝してしまった
  • さくっと身支度を整えて出社
  • 仕事、仕事
  • 平日は通常業務で手一杯なので、新 PC のセットアップまではなかなか進められない
  • 続きは週末かな
  • 少し早めに会社を出て、夕食へ
  • ジム行ってシャワー浴びて帰る

110907 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食
  • コーヒー
  • 小豆と白玉パフェ

久しぶりの大戸屋。やっぱり和食は、ほっと落ち着く。

110907 読書

  • プリントアウトした資料

110907 考え中

  • 今日は机に向かってペンと紙で考える時間が取れたのでよかった。
  • 少し考えが整理できたし、新しいアイディアも生まれた。
  • いま得たいものが得られていないのは、他でもない、自分のせい。
  • つい、環境や他人など自分以外に原因を求めがちだけれど、(大体の場合)それでは駄目なのだと思う。