111121

111121 考えたこと

  • 感情が振り子のように揺れ動くなぁ

111121 読んだもの

111121 夕食

  • つけ麺
  • すだちご飯

早い時間に会社を出たので先週お誘いをいただいていた YZ に声をかけて、つけ麺のお店「つじ田」に行く。ラーメン系は大して好きでもないが、ここのお店はおいしいと感じる。

111121 動静

  • 昨日は 7 時間くらい?
  • 時間のログを残していないな
  • 今週はボスが海外出張中のため、早帰りウィーク
  • 18 時には帰る
  • 久しぶりに漫画喫茶に入って、加藤が面白いと言っていた「進撃の巨人」を読む
  • 面白かった。
  • 何だか久しぶりに「あー、自分はいま娯楽に時間とお金を投じているのだな」という気持ちになった
  • 恐らくは自覚していないまま「娯楽」にリソースを投じていることは多々あるのだろうけれど。
  • 「友達、先輩との交流」などの名目があると、また少し捉え方も変わってくるしね。
  • 夜はちょっと調べ物したりいろいろ