111130

111130 考えたこと

  • やはり、毎日規則正しく生活したい。
  • ルーティンを決めて、粛々とそれをこなす
  • 毎日続けた方がいいことは、毎日やる
  • いつの間にか、サプリメントも飲んでいないし、運動も疎かになっている!
  • ちょうど明日から 12 月がスタートということでキリがいいので、このチャンスを逃さず、明日から規則正しくシャキシャキ生活することにした

111130 読んだもの

  • 武器としての決断思考

武器としての決断思考 (星海社新書)
武器としての決断思考 (星海社新書)
ディベート流の思考について書かれている本。難しい問題をどう考えたらよいのか、のヒントになると思う。みんなも読んだらいいと思う。
同じ著者のもう一冊のほうも買ってあるのであとで読もう。

111130 夕食

  • ラーメン

会社の近くにあるラーメン店に初めて入ってみた。まぁなかなかに残念な感じであった。もう二度と行かないかな。

111130 動静

  • 今日は 6 時間くらい睡眠
  • 2:00 - 8:00くらい
  • 気づけばもう水曜日が終了間近
  • はやいよー