111207

111207 考えたこと

  • シェアハウスでの生活について文章に残しておきたい。どこに書こうか。

111207 読んだもの

  • WEB&DB PRESS 総集編

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1〜60]
WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1〜60]
書店で見かけたので買っておいた。これで 60 号までの手持ちの号は全部捨ててもいいかな。
Amazon のレビューで星 4 つを付けている人のコメント

残念ながら今年発売分が収録されていないので、★は4つにしておきますが、
充分すぎるほどのボリュームなのでオススメです。

残念ながら、っていうか最近の分まで収録されると本気で思っていたのかな。「1号~65号、10年10ヶ月の総集編」ってか。キリが悪いし、バックナンバーを買い求める人が出てくる可能性があり、かつ在庫も残っているだろうから機会損失を考えると、収録されるとは考えにくいと思う。
まぁそれはどうでもよくて、単に上記のコメントがたまたま目にとまっただけなのだけれど、Amazon のレビューで自分の勝手な期待を元にスコアをつける人って見ていて残念だなー。人の振り見て我が振り直せ、ですね。

111207 夕食

  • 野菜たっぷりタンメン

水道橋の日高屋にてサクッと。

111207 動静

  • 今日は 5 時間 41 分睡眠
  • 1:56 - 7:37
  • 仕事。
  • 最近あまり忙しくなかった部分で忙しくなったり。
  • 昼はフルーツグラノーラ食べてた
  • 夜は途中で 100 円ショップに買い物に行ったり。
  • 書類関係を保管するの、どうしたらいいかなあ
  • 23 時前に会社を出る