111223

111223 考えたこと

  • 耳かけのことをイヤーマフという
  • 無印良品で首の後ろからかけるタイプが売っていてよさそうだと思った
  • でもヘッドフォンしていたらイヤーマフいらなかった
  • というわけで最近はヘッドフォン生活

111223 読んだもの

  • WEB&DB PRESS 少し前の Emacs 特集の号

111223 夕食

  • のりかけうどん
  • さつまいもの天ぷら

東京ドームシティのフードコートに入っているうどん屋さんにて。いつものお店のほうがおいしいような気がする。でもいつものお店は天ぷらがイマイチなので、たまにはこっちのお店も利用すると思う。もっと遅くまで営業していたらうれしいのだけれども、それはしょうがないか。

111223 動静

  • 昨日は 5 時間 10 分睡眠
  • 1:39 - 6:49
  • あれっと思って、急いで準備をして会社に行ったけれど、すでにボスは出発していたので渡せず。
  • まぁ、心配しすぎであったかも。というか前日の夜に気付くべきだったな。
  • 久しぶりに会社近くのサンマルクカフェにて読書