120129 映画観てきた「アニマル・キングダム」

120129 考えたこと

  • Remember the Milk も上手く活用できていない件
  • せっかくタスクを登録しても毎日確認していない
  • もう少しうまくやれるはず

120129 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食

久しぶりの大戸屋
やっぱり大戸屋で和食を食べるのが落ち着く。

120129 動静

  • 今日は 10 時間くらい?
  • 2:00 - 12:00
  • 途中で目が覚めつつも、だらだらと寝続けた
  • 一回起きて顔を洗って、またベッドの上に戻る
  • 読書タイム
  • のんびり本を読めるのは至福のひととき
  • 映画を観に行こうかと思ったが、寒そうなので思いとどまる
  • 夕方になって、やっぱり行こうと思い立ち、新宿へ
  • アニマル・キングダム」を観てきた
  • 後味はあまりよくない!!
  • Flags のオッシュマンズに久しぶりに行ってみる
  • 座布団のようにイスに敷いてその上に座って使用する姿勢矯正具のようなアイテムが気になる
  • 4,980 円くらいでなかなか良さそうだった
  • 急いで帰ってきて、大戸屋で食事
  • ついでにベローチェでこれを書いている
  • 明日は早起きしよう!