120131 もっと Emacs に習熟したい

120131 考えたこと

  • 確定申告的なサムシングについてそろそろ調べてみようかなと。
  • Emacs についてもっと習熟したい
  • 最近は毎日少しでもいいから英語のブログ、ニュースサイトなど、何かしら英語の記事を読むようにしている。
  • いいことだ。

120131 読んだもの

120131 夕食

  • 月見そば、カボチャ天、さつまいも天

今日は会社にてそばのテイクアウト。近所にテイクアウトに対応しているそば屋を発見した。おいしかった。

120131 動静

  • 今日は 5 時間 20 分睡眠
  • 2:20 - 7:40
  • あっという間に 1 月も最終日
  • 久しぶりに朝ジムにいってシャワー。
  • すっきりした頭で仕事
  • 仕事がたくさんある