120202 いや、寒いですな

120202 考えたこと

  • ふたたび iPhone の活用を図る。
  • タイマーとかそういうアプリを使えるのはスマートフォンならではの利点ですな
  • iPod touch が欲しいような気もするがひとまず置いておく
    • 処理能力、画面の精細さ、本体の薄さ、FaceTime 対応などが魅力
    • けっこう魅力に思っている点があったのだな。

120202 読んだもの

  • 変われる人

変われる人 8000人のキーパーソンと会食してわかったこと
変われる人 8000人のキーパーソンと会食してわかったこと
前に買った分は友人にあげたので、今日買い直した。

120202 夕食

  • ほっけ焼き魚弁当
  • キャベツサラダ
  • 卯の花、ひじき煮

フクラ家にてテイクアウトのお弁当。安くておいしい。

120202 動静

  • 今日は 6 時間くらい睡眠
  • 今晩からちゃんとログをつける(宣言)
  • 平日はあまり変化がないので今後は動静については無理して書かないことにした