120214 踏ん張りどころ

120214 考えたこと

  • 仕事がやること多くて、その分自分の時間が少なくなってしまう
  • 支出管理の入力とか、TaskRise の入力とか、先日始めたばかりの DAYTUM の入力とか、滞ってしまって気持ち悪い
  • ついついネガティブな考えに陥りそうになるので、ここが踏ん張りどころ
  • 淡々と坦々と、やるべきことをやる
  • I know I can.

120214 読んだもの

  • まだ何も読んでいない
  • 寝る前に少し読むと思う

120214 夕食

会社にて中華のデリバリー。ソース焼きそばよりもあんかけ系の焼きそばの方が好みかもしれない。シュウマイはおいしかった。

120214 動静

  • 今日は 5 時間 19 分睡眠
  • 2:30 - 7:49