120221 トラックボール買いそびれた

120221 考えたこと

  • 今日も今日とて忙しかったのだけれど、やりたい仕事にも少し着手したので楽しかった
  • 昨日 Amazonロジクールトラックボールが 2,800 円になっていて、昨年末以来のお買い得プライスだった
  • 買おうかと思ったけれど、明日でいいかと先延ばしにしたら、今日みたら 4,800 円くらいになっていた。
  • Amazon けっこう値動き激しいから油断できないなと思った

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

120221 夕食

  • エビフライ・バーグカツ定食
  • 卯の花

フクラ家のテイクアウトにてサクッと。おいしかった。フクラ家は十穀玄米のご飯を選べて身体によさそうで良い。

120221 動静

  • 今日は 7 時間くらい?
  • 1:00 - 8:00かな
  • 気づいたら寝てしまっていた
  • 起きて身支度を整えていたらすぐに家を出る時間
  • もっと会社の近くに住みたい
  • 安くて空いている部屋ないのかな