120225 引き続き仕事した土曜日

120225 考えたこと

  • マッサージチェアってどれくらい耐久性があるのだろうか
  • 30 万とか 50 万とかするけれど、毎日自宅でマッサージしてもらえるとしたら高くないような気がする。(マッサージを受けるのに比べたら)
  • Amazon で見たら結構ディスカウントされていた → http://amzn.to/yiG4TZ
  • 可動部分が多いから故障するところも出てくるのかな。
  • 50 万で購入しても 10 年もったら、年間 5 万。ひと月当たり 4,200 円足らず。
  • 半分として 5 年もったら、ひと月 8,400 円か。
  • 実家に置いておきたいな。

120225 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

久しぶりに松屋にてサクッと。

120225 動静

  • 今日は 6 時間 38 分睡眠
  • 2:28 - 9:06
  • 起きて着替えてジム行ってシャワー浴びて、マッサージチェアでもみほぐされる。
  • せっかく月々の会費を支払っているのでもう少し利用頻度を上げていきたい。特にマッサージチェア
  • 今日はちょっとした用事でオフィシャルに休日出勤
  • 会社に行って、1 件電話して、ボスと合流してタクシーで移動
  • 目的地についてサンマルクカフェでボスは準備、自分は少しだけ読書
  • 移動して準備
  • ひととおり落ち着いてから撤収
  • 地下鉄で会社のほうまで戻って喫茶店で blog 書いて、会社もどって Web ブラウズ
  • 友人連中にメール書いて、調べ物して、帰宅
  • タクシーの中でボスのお話が聞けてよかったので休日出勤でも気にならない