120303 土曜日

120303 考えたこと

  • 何事も肯定的に捉えよう
  • 予期せぬ昼寝?で土曜日の活動時間が消失したけれど、後悔してもしょうがないので、今の自分には必要な休息だったのだと考える

120303 読んだもの

  • スケート雑誌 Sb
  • WEB&DB Magazine 50 号

そろそろ Git に触れてみたい。.emacs を管理したい。

120303 夕食

  • 食べてない

夕方 16 時頃にたい焼き、クッキーを食べたあとそのまま寝てしまった。大戸屋で和食を食べるつもりだったのにな。

120303 動静

  • 今日は 8 時間くらい
  • 3:00 - 11:00
  • 起きて洗濯して、乾燥器にかけてたたんで、とやっていたらすぐに時間が経ってしまう
  • シェアハウスの洗濯機はガタがきたのか、表示されている時間どおりに終わらず、倍くらい時間がかかっている気がする
  • 洗濯が終わったら迅速に乾燥器にかけないといけない
  • 洗濯しようとして洗濯機のなかに洗濯物が放置されていると困るからね
  • あとはベッドの上で本を読んだり調べ物をしたり
  • 夕方に少し外出
  • さかいやスポーツで ABITAX の小さな LED ライトを購入した
  • カギ束に付けようと思ったけれど、よく考えたらポケットの中でスイッチが押されて電池が消耗しそうだから他の場所で使おう
  • アウトドアグッズには心惹かれるものがある