120304 特筆すべきことなし

120304 考えたこと

  • 忘れた

120304 読んだもの

120304 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食

安心の大戸屋にてサクッと。

120304 動静

  • 昨日は結局 8 時間くらい睡眠
  • 引き続き、ぐったりしていた
  • えいやっと起きてとんかつを食べることに
  • 会社の方にいって、サンマルクカフェで読書、文章を書く
  • 銭湯に行って、サウナに入ってみたら床に敷いてあるタオルが濡れていてメチャクチャ熱くて、行くも地獄引くも地獄状態だった。速攻で出た
  • 会社近くの銭湯はいつ行ってもピクチャーマンが数名いるのであまり心安らかな気持ちにはなれない
  • そのあとは会社にいって調べ物したりいろいろ
  • 電車で自宅の方に戻って大戸屋でご飯たべて、ベローチェでコーヒー飲んで電話して帰って寝る