120308 花粉症 has come.

120308 考えたこと

  • なんと、早くも木曜である。
  • Emacs から直接はてなダイアリーに投稿する elisp があったと思う。
  • 週末にでも調べようかな
  • 花粉症だー

120308 読んだもの

  • すぐわかる Perl

すぐわかるPerl (Software Technology)
すぐわかるPerl (Software Technology)
ちょっと間が空いてしまったな。昨日と同じページを眺めるだけでもいいから、極力毎日触れ続けるほうがいいと思う。

120308 夕食

  • 親子丼

なか卯にてサクッと。

  • ガトーショコラ
  • コーヒー

家の近くにある夜までやっているカフェにて。

120308 動静

  • 今日は 6 時間 5 分睡眠
  • 2:10 - 8:15
  • もう少し早い時間に目が覚めたけれど二度寝した
  • 会社を出たのは 23:25 くらい
  • これからは会社を出た時間もログを取っていこう