120310 休養を取る

120310 考えたこと

  • いよいよ来週は寮の同期の壮行会。久しぶりに結構たくさん集まるので楽しみ。

120310 読んだもの

  • すぐわかる Perl

すぐわかるPerl (Software Technology)
すぐわかるPerl (Software Technology)

120310 夕食

  • ロースかつ定食

会社近くのとんかつ屋にてサクッと。

  • コーヒー

三日連続でカフェにて。

120310 動静

  • 今日は 8 時間半くらいかな
  • 2:00 - 10:30
  • 起きて洗濯、身支度を整えてジム行ってシャワー、
  • 水道橋駅そばのサンマルクカフェが改装工事を終えてオープンしていたので入ってみたが、あまり変わった感じがしない
  • こちらのお店も 23 時までやっていたらいいのになと思う
  • 戻って洗濯物を乾燥機にかけて読書
  • そのまま布団で寝そうになるが、気合いを入れて飛び起きて会社に行って勉強
  • 古いノート PC をリカバリしておいた
  • ひょっとしたら仕事である用途で使うことになるかもしれないので
  • Perl の本を読みつつ、自分で書いてみる
  • すぐに時間が経つな
  • ご飯食べて、電車で戻って、カフェでコーヒー飲んで blog 書いて、帰宅